セルフエステエンリケのハイフが破格でやばい!?やばい噂を徹底検証!

 

セルフエステエンリケとは?

 

セルフエステエンリケ公式HP

 

 

ハイフという美容マシンをご存知でしょうか??

 


特殊な超音波を照射することで、体内のコラーゲンを活性化させ、たるみの改善や引き締めに効果があるとされ注目を集めています。


フェイシャル、ボディいずれにも使えて、小顔になったり、お肌のハリが生まれたり、ボディの引き締めやリフトアップができます♪


フェイスラインをスッキリさせたい方、メリハリボディを手に入れたい方をはじめ、アンチエイジングにも効果的です。

 

 


ハイフは医療用とエステ用があり、医療用は部位にもよりますが、100ショットで1万円、1,000ショットで3万円など高額になります…(高すぎるよ〜〜〜😂)


エステ用の場合、やや即効性が低くなるため料金も下がりますが、それでも5,000ショットで1万円程度の価格帯のエステサロンが多い印象です。

 

 



これに対して、セルフエステエンリケはハイフが破格の金額で受けることができ、やばいとの噂が……(°_°)






その噂を徹底検証する前に、まずはセルフエステエンリケの特徴を理解しておきましょう!💨💨💨

 

 

 

 

 

誰でも安心して利用できる!

 

 

セルフエステエンリケは、独自開発の高性能マシンが用意され、スタッフが常駐しています。


初回カウンセリングを受け、マシンの使い方などのレクチャーを受けたら、希望のメニューを個別ブースで自分で施術できます。


いくらエスティシャンで必要なことだとしても、やはり自分のありのままの体をジロジロ見られたり直接体を触れられることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。


それが嫌で、これまでエステに行ったことがない方もいるかもしれません。

 


ひと目が気になる方、触られたくない方も、体型やお肌が気になって見られたくない方も、自分で施術できるので安心して利用できます。

 

 

独自開発のマシン

 

 

セルフエステだから、家庭用美容機器レベルではと思われがちですが、高性能なプロ仕様のマシンが用意されています。


エステ用ハイフもラインナップされており、独自開発されたマシンの利用が可能です。
ハイフだけでなく、1台でキャビテーション、ラジオ波、光フェイシャルに対応できる1台4役マシンです。

 

 

料金がリーズナブル

 

 

スタッフは常駐していますが、カウンセリングやマシンの使い方サポートが業務の中心で、施術をするわけではありません。


少人数のスタッフでも運営できるので、人件費が抑えられます!💰💰

 

さまざまなニーズに対応するために専用のマシンを何種類も用意するとなるとハイコストですが、エンリケ独自開発の1台4役マシンは効率が良く低コストです!!

 


サロンの運営コストが抑えられる分、料金もリーズナブルで、利用しやすいのが特徴です。

 

 

安すぎる!破格のハイフとは

 

 

ハイフとは、特殊な超音波を照射し、肌の土台となっている筋膜(SMAS筋膜)や真皮へと届かせることできます。


熱エネルギーが深部へと伝わることで、代謝が高まり、体内にあるコラーゲンを増生させることが可能なんです。


加齢などでコラーゲンが減少している場合や運動不足などで緩んでいた筋肉組織を熱で収縮させることで、お肌の土台から引き締め、ハリを持たせて、たるみの改善やリフトアップを目指せるマシンです♪


フェイシャル、ボディと使うことができ、フェイスラインの引き締めによる小顔効果を得ることやボディのメリハリアップなどが期待できます!

 

 


超音波を照射するだけで効果が出ることから、メスを使わないリフトアップなどと話題を集めているようです!

 

 

セルフエステエンリケの料金設定

 

 

セルフエステエンリケフランチャイズ方式のサロンなので、お店によってメニュー内容や料金設定に少〜し違いがあります。


とはいえ、どのお店でも、医療用エステはもとより、一般的なエステサロンに比べると、やはりハイフの料金は安いです。


たとえば、とあるサロンでは、初回限定のフェイシャルハイフが15分1,000円で受けられる限定キャンペーンを開催していることがありました。

 


都度払い、1回ごとに自分のペースで利用できる、ハイフ時間・フラッシュ数プランの場合、一例ですが、フェイシャルなら20分4,480円、25分5,480円、30分6,980円、40分ショット7,980円で受けられます!(安い…!🤑)

 


また、ボディは50分10,980円、60分14,980円です。

 


ほかのサロンでの相場に比べると、圧倒的破格値です!!!

 


定期利用のサブスクならフェイシャルのハイフ定額プランで30分/月2回が月額7,980円、ハイフボディ定額50分/月2回が月額8,480円などなど、さらにお得に!


ハイフボディ50分の3回分の回数券が22,500円、5回券が35,000円、7回券が45,500円など、やはり破格です。

 


セルフエステは出力が弱めらしく継続的に行うことで効果が出るそうですが、ハイフは施術した当日にフェイスラインがシュッとするらしく、即効性が高い!

 

良心的な値段設定やマシンの効果高さから、決して安かろう悪かろうではないなと実感しました!

 

 

まとめ

 

 

 

セルフエステエンリケのハイフが破格でやばいとの噂でしたが、その噂は本当で、ほかのエステサロンに比べてリーズナブルな料金で利用できました。


安かろう悪かろうではなく、独自開発のマシンは性能も良く、初めてでも使いやすくて、初回30分でも、エスト周りのスッキリを実感できました。


 

enrikekukan.com

 

 

 

uwasa-matome.hatenablog.com