セルフエステエンリケのハイフが破格でやばい!?徹底検証!

 

最近話題のセルフエステ

 

今回はその中でも気になるセルフエステエンリケハイフがやばすぎ!との情報を仕入れたので、皆さんにご紹介したいと思います!

 

エンリケとは?

 

 

 

セルフエステエンリケの代表は、名古屋の元伝説のキャバ嬢、通称「エンリケ」です。

 

キャバ嬢とは思えないユニークで気さくなキャラから、幅広い層に人気がありました。

 

ナンバーワンキャバ嬢として名を馳せた彼女は、13年間名古屋のアールズカフェに勤め引退しました。

 

引退式の4日間でおよそ600人が来店し、なんと5億円の売上を達成するという偉業を成し遂げています。

 

キャバ嬢を引退してからは、インフルエンサーとして活躍し、私生活を隠すことなく公開しています。

 

ドルチェ&ガッバーナのパーティーに招待されたり、有名メゾンのコレクションに登場したりと、

 

一般人にとっては夢のような生活、ハイブランドの持ち物をアップしていながらも、素朴で自然体な性格が同性から圧倒的な支持を得ました。

 

現在の旦那さん、通称「豚さん」(ビアさん?)と結婚してからは、実業家の道をまっしぐらで、多方面にビジネスを展開しています。

 

enrikekukan.com

 

 

セルフエステエンリケを始め、美容業界にも多数展開しており、ずば抜けたカリスマ性との相乗効果でどれも話題となっています。

 

またyoutubeや「豚さん」(ビアさん?)のインスタなどもファンを沸かせているようです。

 

セルフエステとは

 

最近じわじわと話題となっているのがセルフエステです。

エスなのにセルフ?と疑問を抱く方も少なくないと思いますが、体の悩みは自分が一番よくわかっているものです。

 

セルフで行うことで、気になる箇所を重点的にアプローチすることができます。また、時間も10分~と細かく区切られているのも特徴です。

 

必要な箇所に必要な分だけ利用することができ、効率的です。

 

また、セルフで行うことの最大のメリットは価格にあります。

 

エスティシャンの施術費用を丸々節約することができ、その金額をダイレクトにマシン利用に当てることができるのです。

 

 

ボディもフェイシャルも豊富なメニューで満足感がやばそう!

 

 

セルフエステなのに、様々なメニューに対応しています。話題のハイフをはじめ、ラジオ波、キャビテーション、光フェイシャルといった、ボディもフェイスもまとめてできちゃう嬉しいメニュー展開です。

 

時間も20分~利用できるので、ちょっとした隙間時間に利用できるのも嬉しいポイントです。

 

エスに行くと施術前の細かいやりとりなどが億劫だという場合もありますが、セルフの場合はいたってシンプルで、マイペースに進めることができ効率がいいですね。

 

しかも、サブスクや通い放題といった超破格コースまで用意されています。

 

 

店舗展開が多いので便利

 

 

セルフエステエンリケは全国展開されています。一般的なエステの人気店は東京にしかなかったりしますが、セルフエステエンリケは日本中に展開しているのがポイントです。

 

フランチャイズの形態をとっているので、店舗ごとに家具など、お店のイメージが異なりとってもユニークです。

 

都心部に行かなくても、ローカルエリアに展開している店舗も多く、気軽に通えるというのがセルフエステエンリケの魅力です。

 

 

安すぎて話題!破格のハイフとは 

 

 

ハイフの効果がやばい

 

頬のシワやたるみ、また二重アゴといった女性の持つ悩みを一挙に解消してくれる施術です。いわゆる、超音波といわれるものなのですが、中でもハイフは特に「高密度焦点式超音波治療法」と呼ばれています。

 

超音波を利用し、肌の深部にある組織を破壊することで、自らの回復機能を促進し、お肌のたるみやシワにアプローチしていきます。

 

細胞を傷つけるというと、なんとなく怖いような印象がありますが、肌表面へダメージを与えることはありません。

 

逆に、熱によって損傷を受けた箇所を修復するためにコラーゲンやエラスチンの生成が促進されます。施術に関しても、痛みはほとんどないので、セルフでも問題なく施術可能です。

 

 

セルフエステエンリケの価格がやばい

 

ハイフはなんとなく高価な施術というイメージがありますよね。

実のところ、そうなのです。

 

価格相場は、部位にもよりますが3万円前後となっています。さらに、医療用ハイフでは60万円という高額となるケースもあるのです。しかし、セルフエステエンリケでは、このような高価なハイフを破格、たとえばお試しハイフの場合には3,278円で行うことができます。

 

また、時間設定も20分からなので、ここ一番この部位だけケアしたいといった細かいアプローチも可能です。エスではセット料金となっているため、必要でない箇所も施術しないといけない場合が多いのですが、セルフエステエンリケは一切の無駄を省くことができます。

 

また、サブスクプランでは3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月のコースがそれぞれ用意されており、6,650円から。

 

通い放題プランもデイタイム6,650円からといった超お得なコースも用意されている太っ腹なのです。

 

さらに入会金が無料なのも、気軽に通える重要ポイントとなっています。

  

安いのにハイクオリティ!ボディもフェイスもお任せ!

 

セルフエステエンリケの代表である「エンリケ」の飽くなき美への欲求を実現したオリジナルマシンが使用されています。

 

一台の機械で、ハイフはもちろん、ラジオ波、キャビテーション、光フェイシャルまでを行うことができます。

 

そして、ボディとフェイス、両方に用いることができます。

 

また、機能面だけでなく、衛生面にもしっかりと配慮されているのも安心ポイントです。自動消毒機能がついています。

 

セルフエステというと、同じ機械をいろんな人が一緒に使う=不衛生というイメージがあるかもしれませんが、

 

このオリジナルの機械にはハンドピースに紫外線による自動消毒機能がついており、常に清潔な状態で衛生的に使用することができるのです。

 

また、店舗スタッフが使用後には丁寧に消毒点検を行っているので安心です。

 

selfesthe.enrike.jp

 

まとめ

 

セルフエステエンリケは独自のマシンを用い、セルフで施術を行うことでコストを削減し低価格のエスを実現させました。

 

女性の「欲しい」を形にした、低価格でいつでも通える身近なエスというスタイルが女性の心を掴んだのです。

 

フランチャイズで全国展開し、エンリケ自らが広告塔となり全国を巡るスタイルも斬新で、その様子をインスタで楽しみにしているファンもいます。今後も話題豊富なエンリケから目が離せません!✨